中濃4市ビジネスフェアに参加しました!

2月、如月ですね。
まだまだ春は遠く寒い日が続きますが、それでもほんの少しづつ日が長くなっているのが分かります。

さて、先週の出来事ですが、1月29日(金)・30日(土)の2日間に渡り、『感じよう、賑わせよう、中濃のものづくり』をテーマに、地元にあるシティホテル美濃加茂を会場に、中濃4市ビジネスフェアが開催されました。

2010020201.jpg

主催は美濃加茂商工会議所で、共催が可児市、関市、美濃市の各商工会議所です。中濃4市に限らず、周辺町村も含めて中小企業やベンチャー企業が集まって、各社が持つ独自技術やノウハウを紹介したり、ものづくりの魅力を提案することを目的とした共同事業ですが、御代桜醸造株式会社も、地元でものづくりを営む会社として出展させていただきました。

20100202.jpg

食品関連の企業出展自体が少なく、またお酒の試飲会とは来場者の来場目的が違うので、十分なご提案が出来なかったお客様も多かったと思います。もっと持ち帰り出来る試飲サンプルもたくさん用意しておけば良かったと反省。

それでも、弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様には、心から御礼申し上げたいと思います。
お疲れ様でした!ありがとうございました^^

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク