FC2ブログ

お酒の会ありがとうございました!

昨夜は、御代櫻蔵元のある美濃加茂市の隣町、関市のすし屋の吉野さんで御代櫻を楽しむ会を開催していただき、杜氏酒向と二人で参加させていただきました。

2009090801.jpg

大将が創り出す極上の御料理と、お酒の相性を事前に吟味して提供させていただく試みでしたが、お客様にはとても喜んでいただけた様子で安心しました。見た目も素晴らしい御料理の数々に、皆様が大変満足していらっしゃいました。正直、相当羨ましかったです…(涎)

本日発売予定の『御代櫻 純米吟醸 ひやおろし原酒 20BY』や、10月1日に発売予定の極限定酒『御代櫻 純米吟醸原酒 秋あがり 20BY』をやや(←かなり)フライング気味に、そして一部のお客様の間で話題となっている『御代櫻 有機純米大吟醸 豊醸春秋 無濾過生原酒 18BY』や、『純米大吟醸雫酒 酒向 20BY』等の特別限定酒をご提供させていただきました。今回はお客様のご意見ご感想を聞きたくて持ち込んだ秋の限定酒ですが、特に『御代櫻 純米吟醸原酒 秋あがり 20BY』の出来の良さに大満足でした。これなら一升でもイケる!?

お客様から大変有り難いご声援をいただき、次回は来春に開催予定!?
美味しい新酒をたくさんご用意しておきます(^^)v

結びに、御参加いただきました皆様、すし屋の吉野様の皆々様、今回のセッティングをしていただきました地酒の渡辺屋様、どうもありがとうございました!!

・すし屋の吉野 
 〒501-3835 岐阜県関市観音前48番地
 TEL 0575-22-0575

(六代目蔵元 & 杜氏)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しい会を催して頂きありがとうございました。
どのお酒も大変良かったですが、特に「秋あがり」かなり良かったです。

渡辺さんの所で手に入れ、お正月に父と楽しみます!!

土屋@レッツぎふさん、このたびは御参加いただきありがとうございました。
こちらこそ、大変楽しい会でした!
『秋あがり』気に入っていただき嬉しいです♪

お父様も当日はたくさん飲んでいただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク