2009春

本日から4月…春ですね~^^
昨日見た時はまだ二分咲きだった桜も、本日見たら一気に三~四分咲きに!
慌てて写真を撮ってきました。

2009040102.jpg

このままいけば、今週末には満開の桜を見る事が出来そうですね♪

さて、本日から、御代櫻も加盟している日本吟醸酒協会のHPがリニューアルオープンいたしました。

5月11日(月)に東京の地で開催される2009年度吟醸新酒祭のイベント情報も公開されています。
全国59蔵元の出来たての吟醸新酒が勢揃いします。各蔵元の雫酒も飲み放題でお一人様2000円(当日券2500円)は絶対にお得です!!無茶苦茶お得です!!私も一般のお客として参加したいのが心からの本音です(素)!!この機会を逃したら、絶対に大損ですよ!!

御代櫻では下記のお酒を出品する予定です。
①御代櫻 純米大吟醸雫酒 酒向(さこう) 火入れ 20BY ※非売品
②御代櫻 純米大吟醸 20BY
③御代櫻 純米吟醸生原酒 播州山田錦 20BY
④御代櫻 純米吟醸生酒 美山錦 20By
⑤御代櫻 純米吟醸生原酒 滓がらみ 20BY

どれもこの冬に醸した新酒です。
当日は、本年度も六代目蔵元と杜氏酒向の2名でブースに立たせていただく予定です。
どうか御代櫻ブースにもお立ち寄りいただきますようお願い致します!
皆様とお話出来る機会を心から楽しみにしておりま~す^^

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

たのしみ~!

5月11日楽しみにしています。
 昼の部に参加させていただくつもりです。
 会に参加しそうな酒好さん達にも
 必ず、御代櫻に寄りたくなるように
 宣伝しておきますネ v(^▽^*)

 追伸:前売り→当日券ですヨーヾ(^o^;)

totoさん
11日、美味しいお酒を並べてお待ちしております。
皆さんと一緒にお越しください。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク