お待たせしました

「三十三才の春」
本日発売です。
今年も宜しくお願いします。

(杜氏)

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

酒向さんへ
三十三才の春 とても評判いいです。今年はすぐ、すごく、美味しいです。
今年は気合が違う??(笑)スタートダッシュがいいので、この勢いで 売れていって欲しいですね!
定番酒も 頑張りたいと一応思っています・・・・

『買っとかんと損するよ』・・・とルミさんに薦められて昨日購入。
早速開けて愉しんどります。 いやぁ、今まで飲んだ事はおろか
こんなステキなお酒の存在すら知らんかった自分を猛省(^^;;;

訳あって大々的には応援できませんが(謎笑)、陰ながら支持して
ますんで頑張ってください & 今後の更なる活躍や展開も楽しみ!!
また「平日の午後に」ルミさんトコでお会する機会があったら、
気軽に声を掛けてくださいまし。。。

ひろせさん お世話になっています。
そう言って頂けるとホッと一安心です。
一応ではなく本気でお願いしますね。

yukaパパさんありがとうございます。
そしてありごとうございますルミさん。
『買っとかんと損するよ』って、すごい売り文句ですね。
ブログ拝見して理由がわかったようなきがしますが、
今後もいろいろと応援よろしくお願いします。

3月10日『御代櫻 純米吟醸無濾過生原酒 20BY』出荷の知らせを拝見し、亡き父(進勝)が生きていれば、70才という人生節目の年を迎える記念日であり、誰よりも父が喜んでいると思います。
生前、病床の中で「ものつくり全てにおいて、妥協をすれば先は無い。酒向君は冷静・沈着・観察力・研究に対する熱意、そして妥協を許さない心が有る。もう何も心配する事は無い。」と申しておりました。今になり、その言葉の意味を理解出来た気がします。
蔵元はじめ、酒向さん、スタッフの皆様の益々のご活躍を心より願っております。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク