『酒蔵開放 2009』無事に終了いたしました!

2009年3月7日、8日に『御代櫻 酒蔵開放2009』を無事に開催することが出来ました。

当初は2日間共に雨の予報だったのですが、幸運にも一度も雨が降ること無く晴天に恵まれました。
ご来場者も約2000名と大変多くのお客様にご来場いただき、社員一同感激しております。

今回の開催にあたりましては、本当に多くの皆様のお力添えをいただきました。
心から感謝申し上げますと共に、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

至らぬ点も多々あったと思いますが、より一層お客様に喜んでいただけるように反省すべきは反省して、改善を行い、もっともっと魅力溢れる蔵へと成長出来るように努力を続ける事をお誓いいたします。

私たちは、お客様と共に感動します。
そして、創造・努力・信用をモットーに、お客様の健康で豊かなくらしに貢献します。
-御代桜醸造株式会社 経営理念より抜粋-

本当に本当にご来場ありがとうございました!

ありがとうございました!!

2009031001.jpg
画像は、抽選会で特等賞を当選させられたお客様です。最高に素敵な笑顔でしたね^^

そうそう、あるお客様が蔵内で句を読んでくださいましたので、一句ご披露させていただきます!

桜いふ 宿場を包む 蔵開き

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク