FC2ブログ

2020年も大変お世話になりました!

202012290001.jpg

本日が、2020年年の最終営業日となりました。

新型コロナウイルス感染症が世界中に拡がり、春の酒蔵開放も冬の新酒披露も、頻繁に開催していただいた日本酒会や日本酒イベントが開催出来ず、あっという間の1年であったとふりかえります。それでも、この冬も無事に新酒を醸すことが出来て、多くの皆様にお届け出来ましたことに嬉しい気持ちでいっぱいです。当たり前の日常が当たり前ではなくなった今、日本酒造りを継続できて感無量です。本当にありがとうございます。

令和2酒造年度もまだ道半ばなので、新年早々から出社となる製造メンバーもいますが、ひとまず蔵はお休みを頂戴いたします。令和3年の年始は2021年1月5日(火)からの営業開始となります。今尚、第3波の感染状況にあり、気を抜くことは出来ませんが、2021年も美味しい日本酒を醸すことに注力して、頑張って参りたいと思います。今後とも皆様には弊蔵商品をご愛顧賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。

本年もひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様におかれましても、どうか良いお年をお迎えくださいませ。

2021年が世界中の人々にとりまして、良い年となりますように。


(御代桜醸造株式会社一同)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク