FC2ブログ

『The Get-together in MIYOZAKURA -2018 spring♡-』開催のお知らせ!

ここ数日春を少し感じるようになった美濃加茂市です。

明日から3月。そして、酒造期も終盤へと差し掛かっております。
次々と新酒が誕生する酒蔵を開放して、平素より大変お世話になっている皆様への感謝デーとなる『御代櫻 酒蔵開放 2018』の開催は、2018年3月24日(土)・25日(日)となっております。是非とも皆様にご来場いただければと思います。現在、イベントの準備が進められておりますので、間もなくイベントの魅力等を順次お伝えさせていただきますので暫しお待ちください。

さて、そんな酒蔵開放ですが、例年では1日目の開催が終わったひっそりとした蔵内で密かに開催されるもう一つの特別イベントがございました。「今年も何か企画がありますか?」というお問合せを頂きますし、ご遠方からご参加の皆様のご予定もあるかと思われますので、早めに告知させていただきます。

ズバリ、アリマス!!!

2018年春は、
『The Get-together in MIYOZAKURA -2018 spring ♡-』
という親睦パーティを開催させていただこうと予定しております!


日本酒と簡単なオードブルを楽しみながら、様々な皆様が楽しく和気藹々とお過ごしいただけるような宿場町らしい交流の場になればと思います。立食パーティを予定しております。

尚、今回は1点だけルールが…ドレスコードを設定させていただきました。春の装いでご来場ください!
ただし、春とはいえ夜は冷えますので、風邪をひかないようにくれぐれもご注意を!

定員は、初めての試みということもありますので、ひとまず60名様とさせていただきます。

2018年3月5日(月)10時より、一次募集をスタートさせていただきます。

詳細につきましては、下記をご参照ください。

The Get-together in MIYOZAKURA 2018 spring

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク