『御代櫻 新酒披露 2017』御来場ありがとうございました!

今年も残り7日間となりました。
いよいよ2017年も残り僅かとなりました。

何かとお忙しい師走の週末となる12月23日(土)・24日(日)と開催させていただきました幣蔵のイベント『御代櫻 新酒披露 2017』へ、大変大勢の皆様にご来場を賜りまして誠にありがとうございました!皆様に応援していただき無事に開催させていただきましたことを、まずは心から御礼申し上げます。

20171225001.jpg

2日間限定のしぼりたてのお酒につきましては、初日に想定以上の御来場と御購入を賜り、2日目の途中で完売御礼となりました。わざわざ限定酒を求めてご来場いただきましたお客様もいらっしゃる中で、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回はPREMIUMをテーマに、純米吟醸タイプの上品でクリアな旨味を備えた無濾過生原酒のお酒をご用意させていただきました。ワイングラスを使用していただくと、よりお酒の輪郭や味わいをお楽しみいただけるのではないでしょうか?本日現在も、購入希望される方がご来社されていて、反響の大きさを嬉しく思います。次回は、欠品がないようにしっかりとお酒をご用意させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

20171225002.jpg

また、有料試飲コーナーでは、2日間で2000杯以上の日本酒をお楽しみいただきましたが、使用するオリジナルグラスが不足する等、他にも至らぬ点が多々あったかと思います。この場でも改めてお詫び申し上げます。皆様によりお楽しみいただき、日本酒の美味しさを実感していただけるようなイベントとしていくべく、反省して次回に活かしていきます。どうか今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

まだ酒造期は続きますので、より美味しい日本酒を醸しお届けすることが第一です。次回は春となる2018年3月24日(土)・25日(日)に『御代櫻 酒蔵開放 2018』を予定しておりますので、是非ともご期待ください。

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク