『御代櫻 新酒披露 2017』続報②!

いよいよ明日、明後日に開催させていただきます『御代櫻 新酒披露 2017』!!!

本日は、イベント開催を控えて蔵内での設営や準備を行いました。
酒造期間中の繁忙期ということで、蔵内には出荷を待つ商品が置いてあったりして、まさに普段着のままの酒蔵です。
美味しい日本酒をたくさん揃えさせていただきましたので、どうぞごゆっくりとお楽しみください。

201712220002.jpg

2日間だけの限定酒もご用意させていただきました。
今回は数量が少なめなので、欠品の際はご容赦ください。

201712220001.jpg

24日は天候が心配ですが、23日は晴れの予報です。
木曽川の堤防沿い等も大変気持ちが良い場所なので、太田宿を散策しがてら是非お散歩してみてくださいね。
シート等をご持参いただきますと、外でのんびり一献なんて楽しみ方も!

勿論、蔵の中は寒いですから、防寒対策はくれぐれもお忘れなく!

ここで1点お願いがございます。
有料試飲コーナーで使用するグラスが若干少なくて、途中で欠品の不安がございます。
過去の弊社イベントでグラスをご購入されたお客様におかれましては、お手数ですが是非ともご持参いただければと思います。
ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、蔵のメンバー皆で、全力で皆様をお迎えさせていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク