『新酒研究会を楽しむ会』開催のお知らせ!

比較的温暖な美濃加茂市も、今年は寒波の襲来で、厳しい寒さに見舞われております。
そんな厳しい冬に耐えながら、蔵人達は新酒が次々に誕生する春を楽しみに頑張っています。

そんな蔵の想いが込められた新酒の数々をお楽しみいただける恒例のイベントが2017年も開催となります。「関酒造組合」とは関税務署管内(岐阜県中濃地域)にある酒蔵9場で組織している組合です。関酒造組合では、組合員の酒質向上を図る目的で、蔵元同士でその年の新酒を持ち寄って研究会を開催して参りました。その場には、全国新酒鑑評会などへの出品をターゲットにした雫酒等の高級酒や、普段は火入れをしてお楽しみ頂いている各社商品の本生酒の状態の非常にレアなお酒が持ち寄られます。「蔵元だけでそういった特別なお酒を味わっていても勿体ない!」、「一般のお客様にも製品化される前の蔵人しか味わうことが出来ないお酒を楽しんで頂き、日本酒ファンを増やそう!」という趣旨で、当会は企画されています。

弊社からも平成28酒造年度の新酒を持ち込んで、皆様にお楽しみ頂く予定です。各蔵元の日本酒が当たる抽選会やシティホテル美濃加茂様の美味しい料理がズラッと並びますので、この機会に是非ともご参加いただきお楽しみいただきたく存じます。

201702140001.jpg

中濃地域の9蔵元の新酒が勢揃い!
『新酒研究会を楽しむ会』

◆日時 
2017年3月16日(木) 受付:18:30 開宴:19:00

◆場所 
シティホテル美濃加茂 3F 若竹の間
岐阜県美濃加茂市太田町2565-1

◆会費 
5,400円(税込)

◆お申込み先 
シティホテル美濃加茂
TEL:0574-27-1188
FAX:0574-27-1126
URL: http://www.mediapark.ne.jp/chm/


(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク