試飲販売会開催のお知らせ!

冷たい冬の雨が降る美濃加茂の地です。
2016年も早いもので、残すところあと3週間を切りました

蔵内ではこの冬に仕込まれた新酒が次々と産声をあげています。
無事に新酒が誕生した時には、慌ただしかったり、ピリピリした空気が張り詰めた蔵内もほっとした雰囲気に包まれます。

201612130001.jpg

そんなこの冬の新酒等を品揃えした、師走の大試飲会のお知らせです。

明日12月14日から、平素より大変お世話になっている阪急百貨店川西阪急様の地下酒売り場において、御代桜醸造株式会社の試飲販売会を開催させていただきます。フルーティで澄み渡る旨みが御好評いただいている「御代櫻 純米吟醸 搾りたて H28BY」や、本年度も酵母が生きているシュワっとしたガス感と甘み旨みが大好評の「御代櫻 三丁目のにごり酒 H28BY」等の旬な新米新酒が登場します。他にも、ご贈答向き、ご自宅向きと用途に合わせて味わい深い様々なタイプの商品を揃えさせていただいております。今回だけの限定商品もご用意させていただきましたので、是非ともこの機会にご利用くださいませ。

2016121400001.jpg

開催日時:2016年12月14日(水)~12月20日(火) 各日とも、10:00~20:00

場   所:阪急百貨店川西阪急 地下酒売り場


皆様のご来店を心からお待ち申し上げております!

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク