予告『もう一つの酒蔵開放 ~御代櫻 酒蔵開放 2016 外伝~』開催のお知らせ!

3月最終週末となる3月26日(土)・27日(日)に開催準備を進めさせていただいている『御代櫻 酒蔵開放 2016』

「その初日、3月26日(土)の通常の酒蔵開放が終了し、大きな門が締められた後…昼間の喧騒が嘘のように静まり返った夕暮れの蔵内から明かりが漏れる大部屋で催される、もう一つの宴があった!?溢れる笑顔と日本酒天国」というテーマで、昨年に引き続いて二度目の試みとなりますが、弊社を会場として、ささやかで特別なイベントを開催させていただきます。

皆様のご参加をお待ち申し上げております。

もう一つの酒蔵開放2016

◆日時:2016年3月26日(土) 15:30~17:30終了予定 ※受付は15:00より開始

◆会費:一人3,500円(税込)

◆定員:最大20名 ※定員に達し次第募集を締め切ります。

◆会場:御代櫻酒蔵内 大会議室

【お申込・お問い合わせ】
2016年3月7日(月) AM9:00より下記にてお申込受付開始とさせていただきます。

御代桜醸造株式会社
TEL 0574-25-3428

※お申込の際に、お名前・ご住所・当日連絡が取れる電話番号・人数をお知らせください。
※お申込方法はお電話のみとさせていただきます。
※定員に達し次第、予告なく募集を締め切りとさせていただきます。
※当イベントはお酒のテイスティングを行いますので、未成年者のご参加やお子様連れでのご参加はご遠慮ください。
※飲酒運転は絶対にお止めください。


(御代桜醸造株式会社)
お申込みを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

募集定員に達しましたので、ご予約の受付を一旦終了とさせていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク