酒粕が出来ました!

寒造りで仕込まれた醪の搾りがどんどん続いております。

そして、お酒が搾られると、酒粕も出来ます。

お待たせしました!

昨年末から完売になっていた酒粕を蔵出し再開させていただきます。

パッケージもリニューアルして、新登場!

お米と水だけで醸された拘りの吟醸酒粕です。

どうぞこの機会にお試しください!

20160218000001.jpg

御代櫻 純米仕込み吟醸酒粕 500g 515円(税込)

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

ぼられた

日本昭和村で650円(税込)で購入しました。
何で?

Re: ぼられた

> 日本昭和村で650円(税込)で購入しました。
> 何で?

このたびは、ご購入を賜り誠にありがとうございました。
また御返信が遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。

商品の価格については、あくまでも希望小売価格となっております。
最終的に販売価格を決定されるのは、小売店様の御判断によるものです。
廃棄ロスのリスクや人件費等も勘案されて決定されるものと思われますので、店頭により価格が異なる場合がございます。
何卒、事情ご賢察の上、御容赦くださいませ。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク