試飲販売会開催のお知らせ!

早朝は10℃を下回るようになり、晩秋から冬へと季節が進む美濃加茂の地です。
10月から始まった酒造りですが、いよいよ平成27酒造年度の新酒をお届け出来る日も近づいてきました。第1弾は、蔵元からの新酒誕生を告げるお便りとも言える酵母が瓶内で活性しているにごり酒「御代櫻 三丁目のにごり酒 H27BY」となります。どうかお楽しみに!

さて、昨日からは堺 北花田阪急様の酒売場において、御代桜醸造株式会社の試飲販売会を開催させていただいております。今がまさに飲み頃の「御代櫻 純米原酒ひやおろし H26BY」や、ご贈答にも相応しい純米大吟醸クラスの商品、そして限定生酒等を中心に御提案させていただきます。その他、用途に合わせて商品を揃えさせていただいております。今週末の土曜日、日曜日には弊社営業担当も売場に立たせて頂き、蔵やお酒についてのご説明をさせていただきますので、是非ともこの機会にご利用くださいませ。

201511120001.jpg

開催日時:2015年11月11日(水)~11月17日(火)各日とも、10:00~20:00

場   所:堺 北花田阪急 1階酒売場

皆様のご来店を心からお待ちしております!

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク