『御代櫻のお酒を楽しむ会』ありがとうございました!

6月7日(土)に、名古屋市今池にある立ち飲みBarみーまさんで、『御代櫻のお酒を楽しむ会』を開催していただき、杜氏酒向と二人で行ってきました!

みーま酒の会

立ち飲みBarでの酒の会というのは、私自身は初めての体験でしたが、お客様との距離がとても近くて楽しく参加させていただきました。何より、ご参加の皆さんが、日本酒に対してとても熱心で、私達もやりがいを強く感じた次第です。

…今回は、最後の最後に粗相(汗)があって、予定していたお酒を1種類利いていただけなくて、大ピンチとなりましたが、美馬店長様のご協力により、事無きを得ました。皆様にはご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございませんでした。お詫びに秘蔵の1本を送らせて頂きます(^_^;)

後日、嬉しいことに店長様からメールを頂きました♪

----------------------------------------------------------------
酒向様、渡邊様

土曜日、長時間にわたり、お話いただき、大変ありがとうございました。
参加者も大変喜んでいました。
ホームページにもアップしておきました。写真が出来ましたので添付します。

また、資料等は後日送ります。
今度は、秋もしくは、新酒の頃開催していただければ、嬉しいです。
----------------------------------------------------------------

こちらこそ、色々とお世話になりまして本当にありがとうございました!
店長様、奥様の温かいお人柄に触れて、こういう素敵なお店でお客様に自分達のお酒を飲んでいただけることを本当に嬉しく感じました!
きっとお客様も、店長様、奥様に会って元気を貰う為に御来店されているのだと思います。

また是非とも宜しくお願い申し上げます。 (^人^)感謝!

(六代目蔵元)

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

得しました

はじめまして。実はズッ~ト、ファンで以前から読ませていただいてました。コメントも残さずごめんなさい。

いつもここのブログを読むとホコっとします。
本当に。『ホコッ』とします。

あたたかくて。おもしろくて。時にグッとくる。
素敵なブログですね。
これからも読ませていただきますね。

絢香さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。そして、以前から読んでいただいて、ありがとうございます!
私、絢香さんのコメントにホコッとしました。
(^人^)感謝!

杜氏も私も筆不精で、不定期更新気味になっておりますが、楽しんで読んでくださっている方がいらっしゃるのならば、もっと頑張って書かせて頂きます!

これからも宜しくお願いいたします♪
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク