スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『第1回岐阜の地酒で乾杯』開催のお知らせ!

全国各地で桜が咲いていますね。
当地は生憎の雨ですが、桜がまさに満開です。

さて、本日は岐阜の地酒と肴が、ぎふ柳ケ瀬商店街に大集結するイベントのお知らせです。

酒造組合等の枠を超えて、岐阜県内の36蔵元と2件のどぶろく製造元が勢揃いして、造り手自らがお酒をご提供いたします。拘りやうんちくを聞きながら、是非とも岐阜の地酒をお楽しみください。そして、日本酒にこだわる岐阜の飲食店様が岐阜の地酒に合う肴を販売していただきます。食と酒と交流を大いにお楽しみいただけるイベントです。更に、岐阜の地酒を平素から第応援してくださっている岐阜の酒販店様が実行委員としてイベントを企画してくださっています。実行委員長は日本酒を、そして、岐阜の地酒をこよなく愛する熱いお方です。

まさに岐阜の地酒に関わるプレーヤーが三位一体となったイベントです。

是非とも、当日は全員で岐阜の地酒で乾杯いたしましょう!!

201503310001.jpg
20150331000121.jpg

尚、当日は、チケットブースにて300円×10枚綴りのチケットをお買い求めいただきます。今なら、グラス付きのお得な前売チケットを販売中です。
お問い合わせは、参加蔵元、飲食店、協力酒販店様までお願い致します。

もちろん、弊社でもお取り扱いしておりますので、是非ともご利用くださいませ。

■岐阜の地酒に酔うオフィシャルFBページはこちら
⇒http://www.facebook.com/gifunozizake


■お問い合わせ先
御代桜醸造株式会社
Eメール info@miyozakura.co.jp
電話番号 0574-25-3428


(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。