スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出荷再開のお知らせ!

本日は立春ですね!暦の上では春。

大変冷え込んだ寒い朝を迎えた美濃加茂市ですが、夜明けが少しづつ早くなったり、日が長くなったりと遠い春が確実にこちらへ向かっているのを実感します。

さて、今朝は商品の御案内です。

岐阜の地酒とそれを育む岐阜そのものの魅力を伝える岐阜九蔵。
岐阜県内の九つの蔵元が力を合わせて取り組んでいるブランドです。

昨年の11月に『御代櫻 純米吟醸 岐阜九蔵 H25BY』の蔵元在庫が完売してしまい大変ご迷惑をおかけしておりましたが、今月から新たにH26BY…新酒を詰めて蔵出し再開となりました。

201502040008762.jpg

当然落ち着いたお酒というよりも、若々しいフレッシュな香味がお楽しみいただける状態となっています。
是非とも今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

『御代櫻 純米吟醸 岐阜九蔵 H26BY』

尚、岐阜九蔵の活動も徐々にスタートしていきます。
詳細や御予約はこれからですが、2015年4月12日(日)に岐阜市内にあります『味み亭』様を会場に、第2回岐阜九蔵プレミアムを楽しむ会が開催される予定です。前回も大好評だった会の第2弾。今回は、天領・百春・御代櫻の3蔵元を中心にして皆様をお迎えさせていただきます。

是非とも本年も岐阜九蔵を宜しくお願い申し上げます!

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。