最近、ブログ更新が滞っていて、御心配をおかけいたしました。

全てにおいて今までにない位に忙しい3月でしたが、社員全員で力を合わせて、何とか良い形で乗り切ることが出来そうです。

…ふと気がつけば、いつのまにか春が来ていました。
地元、美濃加茂市での桜の開花も一気に進んで、現在6分咲きといった様子です。

sakura1.jpg

今年もとても綺麗に咲き誇っていますよ♪

sakura2.jpg

先週は、第15回岐阜県新酒鑑評会の結果について発表がありました。
御代櫻は、純米醸造酒の部に1点を出品して、連合会会長賞を頂くことが出来ました。
本当に嬉しいことですし、杜氏、蔵人には感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)

社員一同、酒造りに精進してまいりますので、今後とも御代櫻を宜しくお願い申し上げます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

受賞おめでとうございます!
皆さんの努力と精進の賜物なのでしょうね.
よき春を迎えられてなによりです.

これからもおいしいお酒をお願い致しますね.

たかさん、こんにちは。

県単位の鑑評会ですが、やはり評価をしていただけるのは嬉しい事です。

どうもありがとうございます!!

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク