FC2ブログ

酒蔵開放初日が無事に終了

昨日、無事に酒蔵開放初日を終えました。

2008030103.jpg


2008030104.jpg


2008030102.jpg

朝方降り止んだかと思われた雨が開場直前に再度降り出して、急遽テントの設営をする等、バタバタしたスタートにどうなる事かと思われましたが、門を開放すると既にお客様の行列が!

その後も続々と御来場頂き、最終的には1000名を超えるお客様の御来場となりました。
至らぬ点も多々あって御迷惑をおかけした部分もあったかと存じますが、皆様の御来場に心から感謝申し上げます。

いつもお世話になっている地元の皆様、友人、更にお得意先様や同じ蔵元の先輩方も足を運んで下さいました。
多くの皆様に支えられていることを実感して、本当に有難く、胸がいっぱいでした。
(/_;)

今年初の試みの、地元のパン屋「いまやす」さん、和菓子屋「満ツ葉」さんとのコラボレーション企画も、開始1時間経たずに予定数量を完売する等、予想を大きく超えた盛況ぶりに、社員一同大変な驚きと、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

本日は2日目となりますが、昨日以上の晴天になりそうですし、社員一同元気に皆様をお迎えさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

そうそう、酒蔵開放の目玉であるしぼったばかりの生原酒も、大好評の仕上がりであったことを最後に付け加えさせていただき、初日終了の御報告とさせていただきます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

蔵元さま 杜氏さん、酒蔵開放 大盛況のご様子 おめでとうございます!そしてお疲れ様です。今日 御代櫻の酒蔵開放に行ってきたという お客様が 当店にも みえました。東京の方でした。
いつ行こうか?迷ってみえて 本日になったそうで・・・
ウーン 凄い!引力です!
ウチも見習わねば

お酒の会 お世話になりますが よろしく御願い致します!

ひろせさん、こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

皆様のお力添えで、何とか無事に本年度の酒蔵開放を終了することが出来ました。
アンケートを見てびっくりでした。
わざわざ東京や兵庫からお越し下さったお客様もいらっしゃったようで…本当に有難いことです。
もっともっと多くのお客様とお話がしたかったです。

4月はお酒の会を企画していただきありがとうございます。
杜氏酒向と一緒にお世話になります。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク