スポンサーサイト


『おん祭MINOKAMO 2013夏の陣』開催されました!

地元美濃加茂市の夏の一大イベントである『おん祭MINNOKAMO 2013夏の陣』が開催されて、夏の夜空に大きな花火が打ち上がりました。ここ2年程は途中で雨に降られていましたが、今年は準備からずっと晴天。本当に大勢の皆様に美濃加茂の地へお越しいただきました。

連日の猛暑で、関係者の皆様は準備や片付けと本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!

2013081700021.jpg

秋には『おん祭MINOKAMO 2103秋の陣』が10月20日に開催となります。
こちらは中山道を舞台に姫行列等の歴史を感じることがイベントです。

是非とも秋も美濃加茂の地へおんさい!!
(この地方の方言でいらっしゃいの意味)

(御代桜醸造株式会社)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
