みのかも日本昭和村ハーフマラソン大会に参加しました

え?走ったのかって?

いえ、スタッフとして参加させていただきました…(^_^;)

2008011301.jpg

平成記念公園日本昭和村を会場に、第2回みのかも日本昭和村ハーフマラソン大会が開催されました。ハーフマラソン、10km、5km、3km、2kmの各種目が設けられて、大勢のランナーの皆様が参加されました。

2008011302.jpg

私は、ゴールしたランナーの方にドリンクをお渡しする役割をいただいたのですが、皆様の走り切った充実感や達成感に満ちた素敵な表情に影響されまくりです。トップランナーともなると、ハーフマラソンを1時間弱と凄いペースで駆け抜けていかれます。凄い…



…来年はハーフマラソンに出場しますっ!!

あぁ、言っちゃった…後戻りは出来ませんね。。
皆さん、一緒に走りましょう!!

最後に、この素晴らしい大会を主催して下さった大会実行委員会の皆様、寒空の下で早朝から運営に参加された各団体やボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク