『酒蔵開放2013』ありがとうございました!②

『酒蔵開放2013』のふり返りです。

弊社酒蔵から程近い、太田宿中山道会館でも春の祭りが開催されました。

20130303027.jpg

丁度日程的にも雛まつりと重なりましたので、会館では昔懐かしい雛あられの無料配布が行われました。目の前で豪快に焼きあげられた雛あられが子ども達に人気でした。

20130303028.jpg

いつもお世話になっている『みのかもファーマーズ倶楽部』の皆様も、恒例の軽トラック市場を開催していらっしゃいました。最近、地元のテレビでも特集されるなど、注目を集めている若手農家の皆様でて、地元で収穫されたお米や野菜の販売が毎回好評です。更に今年は炭火で焼いた餅の配布等で盛り上げていただきました。代表の春見さんを筆頭にみのかもファーマーズ倶楽部の皆様、いつも本当にありがとうございます。

20130303026.jpg




というように、今回の酒蔵開放や地域のイベントを通じて、少しでもこの地域の魅力や人を知って頂くことが出来たのならば、純粋にイベントを開催させていただくことが出来て良かった…そう思います。

繰り返しになりますが、わざわざ貴重な休日のお時間を割いて、寒い中で弊社まで足をお運びいただいた全ての皆様に、蔵を代表して心から御礼を申し上げます。至らない点が多々あったかと思いますが、今後も皆様にお楽しみいただけるイベントの開催につなげていけるように頑張ります。何卒、今後とも皆様のご愛顧をお願いいたしまして、御礼のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました!!

後は、フォトギャラリーをお楽しみください。

今年も長谷川氏のライブで、蔵内は大人の雰囲気に満たされました。

20130303025.jpg

蔵内に飾られた雛飾り。

20130303024.jpg

Barコーナーは今回も大人気でした。杜氏や蔵人とたくさんお話出来ましたか?

20130303023.jpg

和な感じ。

20130303022.jpg

遠藤泉女先生の作品を今回も展示させていただきました。

20130303021.jpg

これも遠藤先生の作品となる春シリーズの一斉展示。三十七才はもうすぐですよ!

20130303020.jpg


こうやってご紹介しながら、あぁ楽しかったなぁとしみじみふり返っています。

でも、既にメンバーからはもっとああすれば良かった!とかこうしたい!という声が挙がっているのも事実。

嬉しい限りですし、きっとまだまだ進化していくことと思います。

今後ともご期待ください!




言い足りないので、最後にもう一度だけ。

ありがとうございました!!!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク