『酒蔵開放2013』前日速報①

いよいよ明日、明後日は、弊社の春の一大イベントである『御代櫻 酒蔵開放2013』が開催されます。

2013酒蔵開放 イベント詳細告知チラシ2013最終20130209

蔵内では社員総出で着々と準備が進んでおります。とはいえ、まだまだ仕込みもしながら、上槽も順次ありながらとバッタバタ(涙)皆様に楽しいひとときをお過ごしいただけますように、頑張って設営して参りますので、是非とも酒蔵へお越しください!

午前中の蔵の様子…嵐の前の静けさです。ここからかなり準備が進んでいますよ!

201303010002.jpg

今回のイベントで大勢のお客様が楽しみにしていらっしゃる目玉とも言える、春のしぼりたて純米無濾過生原酒の量り売り!地元美濃加茂市で収穫されたお米を全量使用した、出来たばかりの搾りたてのピチピチ純米酒ですよ。

勿論、試飲は無料です!まだタンク内にお酒が入るのはこれからですが、今年もきっと飛びっきり美味しいお酒が皆様をお迎えすることでしょう。私達も早く飲んでみたくてウズウズしています。

201303010003.jpg

現在の美濃加茂市は雨ですが、夜には上がるようです。
明日、明後日はきっと天気も大丈夫でしょう。
酒蔵内は寒いので、どうか暖かくしてお出かけくださいね!

皆様のご来場を心からお待ちしております!

(御代桜醸造株式会社社員一同)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク