『春の食と新酒を楽しむ会』開催させていただきます!

世間はバレンタインということで、実の母親からチョコレートを貰った六代目蔵元です。。

来たる2013年3月2日(土)に、弊社がいつもお世話になっている『酒籠ともじ』様で日本酒会を開催させていただきますので、ご案内させていただきます。

201302140101.jpg

ん?2013年3月2日といえば…と気がつかれた方、かなりの御代櫻通です。ありがとうございます。

そう、実は春の一大イベント『御代櫻 酒蔵開放2013』の初日なんです!!

弊社の酒蔵開放も年を重ねる毎に御遠方からご参加いただけるお客様も増えて来ました。以前から、酒蔵開放と合わせてお酒の会を開催されてはいかがでしょう?というお声もいただくようになっておりました。また、丁度数々の新酒が搾られて、種類も豊富に出揃う時期でもありますので、いち早くお世話になっている皆様にもお楽しみいただきたいと考えておりました。

酒籠ともじ様の美味しい料理と一緒に、弊社の新酒をお楽しみいただいて、幸せだなぁ…日本酒って良いな…美濃加茂って楽しいな…と少しでも感じていただければ幸いです。

初めての試みでもあり、募集人数も限られますが、皆様のご参加を心からお待ち申しあげております!

勿論、地元には素晴らしい飲食店様がたくさんありますので、是非とも美濃加茂や加茂郡の地へお越しになられた際は、地域の食を大勢の皆様にご満喫いただきたいのが願いです。酒蔵開放当日も、地域の飲食店様をどんどんご紹介したいと思いますので、お楽しみに!!

何卒よろしくお願い申し上げます。

◆日時 2013年3月2日(土) PM5:00~受付、PM5:30開会

◆会場 酒籠ともじ
    岐阜県美濃加茂市新池町1-8-11
    TEL 0574-23-2139

◆会費 6000円

◆募集人数 先着30名

◆締切 2013年2月28日 ※但し、定員になり次第締め切りとさせていただきます

◆お申込み・お問い合わせ
 『酒籠ともじ』 
  ・TEL 0574-23-2139
 『御代桜醸造株式会社』 
  ・TEL 0574-25-3428 
  ・FAX 0574-25-7579
  ・E-mail info@miyozakura.co.jp

 ※お申込みの際は、お名前・ご住所・お電話番号をお知らせください。


(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク