スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒蔵へようこそ!

先日の連休中も、弊社のお酒をお取り扱いいただいている東京の飲食店様はじめ、大勢のお客様に蔵へ遊びに来ていただきました。一部ご紹介させていただきます。

10日は、午前から岐阜市内の『濱芳』二代目の吉田様がご来社。
お休みにもかかわらずありがとうございました。

『濱芳』様では4月13日(土)に弊社のお酒の会を開催していただけるとのことでその打ち合わせもさせていただきました。詳細はこちらでもご案内していきたいと思いますが、お楽しみに!

201302130000.jpg

午後からは、遥々東京から、弊社がいつも大変お世話になっているお客様が連合軍となって(!?)総勢27名で蔵見学にお越しくださいました!『つまみ菜 茅場町店』小菅大将、本当にありがとうございます!

20130210004.jpg

蔵のご案内の後は、平成24酒造年度の新酒等の試飲もお楽しみいただきました。
時間もタイトで、至らぬ点も多々あったと思います。
十分なおもてなしが出来なかった部分につきましてはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

201302100001.jpg

記念撮影♪

201302100002.jpg

見学の後は、場所を移動してお酒の会。
いつもお世話になっている『酒籠ともじ』藤木大将はじめ皆様には、わざわざ定休日にご対応いただき本当にありがとうございました!!

201302100006.jpg

大将渾身の素晴らしい料理の数々と、十数種類の弊社のお酒がズラッと並んで、お楽しみの宴会タイム。

201302100007.jpg

当日中に東京へ戻られる方もいらっしゃって、早めの解散となりましたが、楽しいひとときはあっという間。

今回も大勢の皆様にお世話になりました。
東京でお知り合いになった皆様が、わざわざ美濃加茂の地まで足をお運びいただいたことに素直に感動します。
少しでも当地の魅力を知っていただけたならば、こんなに嬉しいことはありません。
皆様との御縁と御恩に心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました!

(六代目蔵元&杜氏)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。