『名鉄ハイキング』で太田宿へお越しいただきました!

昨夜から降り続いた雨が残る中山道へ、名鉄ハイキングの皆様が大勢お立ち寄りくださいました!

日本ライン今渡駅~化石林公園(太田の渡し跡)~木曽川沿い~中山道太田宿~日本ライン花木センター~可児川駅という約7.5kmのコースです。

20130202002.jpg

足下がお悪い中で本当に大勢の皆様にお越しいただきました。途中で試飲が追いつかなかったり、完売してしまう商品があったりとご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。温かいお客様ばかりで、僕らも色々と会話を楽しみにながらあっという間に時間が過ぎました。

今度はもう少し暖かい季節に、是非とも快晴の木曽川沿いの気持ちよさも体験していただけると嬉しいです。真夏は暑過ぎてちょっとヤバいですけど・・(´Д`;)

明日は節分ですね。
蔵の随所に魔よけの鰯を飾って鬼を払います。

20130202001.jpg

暦の上では間もなく立春。実際の春はまだまだ先ですが、蔵人一同、元気です!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク