スポンサーサイト


酒蔵へようこそ!

朝から降り続く雪雪雪…大変寒く足下が悪い中、名古屋から蔵見学のお客様にお越しいただきました。

弊社も日本酒会等でお世話になっている利き酒師ともりんこと尾ノ上様とお客様がツアーバスでご来社。弊社会議室で蔵の概要をご説明させていただいたり、実際に蔵内をご見学いただいた後は、地元のシティホテル美濃加茂様の8階レストランでお食事をお楽しみ頂きながら、弊社の日本酒をお楽しみいただきました。

20130126001.jpg

8階から眺める美濃加茂市の美しい風景をお楽しみいただきたいとの思いでこの場所に決まりました。想定外の雪でしたが、皆様は雪見酒が最高!とご満足いただけた様子で一安心。新しい試みの蔵見学でしたが、今後はこういったチャレンジもどんどんしていきたいなぁと思います。やはり当地ならではの魅力を少しでも感じていただきたいですから!お食事とお酒を楽しまれたご一行様は、更に雪深い美濃の地へ旅立って行かれました。私自身も本当に楽しいひとときをありがとうございました!またシティホテル美濃加茂様におかれましても、たくさんの無理を聞いていただき、大変ご丁寧に対応誠にありがとうございました!

20130126002.jpg

蔵に戻った後は、夕方から中京テレビ様の某番組の収録をしていただきました。今回は美濃加茂市周辺が特集されているようです。放映は3月3日ということなので、どうかお楽しみに!

20130126005.jpg

で翌日27日にはお世話になっている『日本酒専門居酒屋 かもすや酒店』様にて弊社日本酒会をご開催していただける為、杜氏に蔵を任せて一路東京へぶっ飛び!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
