掲載していただきました♪

2007122901.jpg

こだわりを持った男たちのライフスタイルマガジン『男の隠れ家』の最新号である2月号が発売されました。
ローカル線冬の旅という特集があり、その中でJR高山線が掲載されており、私ども御代櫻も登場しております!
大感謝♪
2007122903.jpg

とても素敵な地方の冬景色や鉄道写真の数々、また温泉や宿の情報も充実しており、私も思わずカメラとカップ酒を片手に、ブラッとローカル鉄道の旅に出かけてみたくなりました。
是非チェックしてみてくださいね♪

さて、本年度の御代櫻の営業日も残り1日となりました。

明日もバタバタと最後まで忙しくしていると思いますので…少し早いですが。。

今年もお世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


(六代目蔵元)

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

本年、色々とお世話になりまして、
有り難う御座いました。
会長様初め、杜氏さん蔵内皆様に宜しく

良いお年をお迎えくださいませ。
翌年も宜しく・マルマン shin。

shin様、コメントを頂戴しありがとうございます。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。

いつもお世話になっております。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

面白いご提案が出来るように頑張ります!

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク