スポンサーサイト


ぎふ清流国体が無事に終了しました!

9月29日の開会式より11日間に渡り競技が行われた、第67回国民体育大会(ぎふ清流国体)が無事に閉会式を迎えました。弊社もオフィシャルサプライヤーとしてセレモニーにご招待いただきました。

岐阜県内の子ども達で知らない子はいないであろう、『ミナモダンス』。最後は、体操の弘道お兄さんと一緒に、県内の2000名を超える児童が踊りました。感動的なパフォーマンスでした。

20121009022.jpg

地元開催となった岐阜県が男女共に総合優勝となりました。
秋篠宮殿下より、天皇杯が授与されました。

20121009021.jpg

改めて、岐阜の地の魅力を岐阜県へお越しになられた多くの皆様に伝わる一助となった大会ではなかったかと思います。岐阜の地酒の魅力もほんの少しでも伝わったのならば、こんなに嬉しいことはありません。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
