スポンサーサイト


地元紙にご掲載いただきました!

本日の中日新聞の中濃版に弊社杜氏をご掲載いただきました。

坂祝中学校で開催された『ちいき絆ねっと~学の陣~2012』という地元青年会議所の青少年育成事業の市民講師として、1時間の講演をご依頼いただきました。キャリア教育の一環として、中学校2学年の生徒の皆様に、『OMOIYARI ~魅力ある人たちとともに~』というテーマで講演を行っているところです。

20120710000001.jpg

実は、『ちいき絆ねっと~学の陣~』は今年で既に3年目を迎える事業で、酒向も毎年講演をしている為、かなり慣れた様子。酒造りの話から始まり、生徒の皆様へのメッセージに至るまで、熱心に語りかける姿が印象的でした。我々もまた、地域に少しでも貢献したいという想いがある中で、貴重な機会を与えていただきまして本当にありがとうございました。

本人に代わりまして、心から御礼申し上げます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
