只今テストマーケティング中です

現在、東京ミッドタウン「THE COVER NIPPON」内で、岐阜県とMIJP株式会社との連携事業として岐阜県産品の首都圏テストマーケティングが行われています。

素敵なショップの雰囲気はこんな感じ。

全体1

もう1ショット。

全体2

今回、弊社からは『御代櫻 ライン漬』がテスト販売中です。7月31日までの展開になりますので、宜しくお願い致します。

201206200000002.jpg

地元美濃加茂市で収穫された青瓜を自社の上質な酒粕に幾度も浸け替えています。自然の風味を活かした手造りの奈良漬で、香り高い風味とパリッとした歯ごたえは、お茶受けや酒の肴にもぴったり。全国観光土産品連盟・日本商工会議所より「全国観光土産品」として推奨いただいておりますので、ご贈答やお土産にも最適です。

昨年、ニュース番組でもご紹介いただきました。中身の状態は、瓜が酒粕に包み込まれていますので、酒粕も捨てることなく有効利用していただけます。野菜をご自宅で浸けこんで浅漬けを作ってみたら美味しかった!とか、味噌と混ぜて魚に塗って焼いたら美味しかった!というお客さまからのお声も頂いております。楽しみ方は色々です。

イッポウ20111029002

首都圏のお客様には、なかなか商品を実際に手にとってご検討いただく機会もありませんので、是非ともこの機会にお試しくださいませ!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク