『日本酒フェア2012』開催のご案内

日本酒の魅力を堪能できる国内最大級イベントといえば…そう、来る6月15日(金)に東京の池袋サンシャインシティで開催される『日本酒フェア2012』です。

鑑評会100回記念となる平成23酒造年度全国新酒鑑評会の公開きき酒会と、全国の多彩な銘酒が大集合する第6回全国日本酒フェアが目玉となります。詳細は公式ページをご参照いただくとして、弊社も全国日本酒フェアの岐阜県酒造組合のブースに出品させていただきます!大勢の皆様にお立ち寄りいただきたくお願い申し上げます。

◆開催日程 2012年6月15日(金)
 ①平成23酒造年度全国新酒鑑評会 公開きき酒会
 ・第1部 10:00~13:00(入場は12:00まで)
 ・第2部 16:00~20:00(入場は19:30まで)
 ②第6回全国日本酒フェア 11:00~20:00(入場は19:30まで)

◆会 場 東京・池袋サンシャインシティ

◆入場料 あり ※詳細は公式ホームページをご参照ください。


2012_fair.jpg

ちなみに、昨年に続いて本年もイベントにご入場の方に利き猪口の底にニコチャンマークが入ったオリジナルお猪口がプレゼントされるそうです!レアでカワイイお猪口ですから、是非この機会にGETしてくださいね♪

⇒公式ホームページはコチラ

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

一番でした

昨日、日本酒フェアに行ってきました。数十種類のお酒を試しましたが、私の中では御代桜さんが一番でした。ですので、親にもメールし、友達にもお勧めし、来週にはかちどき酒販さんに買いに行く予定です。

おがせ池に鯉がいなくなったのはショックですが、故郷の話も懐かしく、実家に帰った際にはたくさん御代桜を買いこんで帰りたいと思います。

おいしいものを飲むと幸せになりますよね。幸せをありがとうございます。

御礼

のこ 様

日本酒フェア2012では岐阜県酒造組合連合会のブースにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。苧ケ瀬池のお話で、のこ様のお顔が直ぐに浮かびました(笑)結局、当日は17時頃にはお酒が全て無くなってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。有難く厚く御礼を申し上げます。
こちらこそ、皆様のたくさんの美味しい!の声に元気を頂いた思いです。引き続きご愛顧頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます

お忙しいなかコメントありがとうございました。

母が早速油屋さんに買いに行ってくれたのですが、人気で品薄状態だったようです。そのうちお店経由で注文が入ると思いますのでよろしくお願いいたします。

5時にお酒がなくなったとか。やっぱり仕事を早退して行ったのは正解でした。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

のこ 様

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

お母様がわざわざ各務油屋様までお酒を購入にお出かけいただいたとのこと、大変有難く厚く御礼申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク