スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『きそがわ日和2012 春』イベント開催のお知らせ!

弊社が大変お世話になっているきそがわ日和の実行委員会様より、今年も『きそがわ日和2012』をこの地域で開催していかれる旨、ご紹介をいただきました。今年は四季を感じていただくプロジェクトとして、春・夏秋・冬の3回開催されるとのことで、楽しみです♪弊社とのコラボレーションとしては、夏に酒蔵を会場にしたコンサート等も計画したいとのお申し出をいただきました。是非とも、この地域の魅力を多くの方に知っていただく為にも一緒に盛り上げていきたいと思います。

ということで、本年も活動が楽しみな『きそがわ日和2012』の活動第一弾となるイベントをご案内させていただきます。みのかも市民ミュージアムと共催し、映画と音楽をコラボレーションしたイベントが開催されます!

きそがわ日和2012 春「Sound on Fillm in Night Museum」

201205020009.jpg

80年代に公開された傑作サイレント映画に、生演奏の現代音楽をつけ、ふたたび蘇らせる新しい舞台芸術 「sound on film」を、夜の美術館で上映します。上映後、監督によるアフタートークを行います。

上映作品:「夢みるように眠りたい」 1986年公開、主演 佐野史郎。81分。
演奏:sound on film

2012年5月12日(土)13日(日) 
17時半open 18時半start  21時close

※12日イベント後に監督、出演者、スタッフ、きそがわ日和好きが集まって交流会やります!!

会場 美濃加茂市民ミュージアム
料金 前売2500円(珈琲、菓子付)


とても素敵なイベントですね!是非とも皆様にもお出かけいただければと思います。

⇒イベント詳細は公式ページをご参照ください。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。