『第18回きき酒会』のご案内

すっかり関西でも大規模なお酒の会として有名になった、株式会社エスサーフ様主催のきき酒会をご案内させていただきます。通常、酒類卸様のきき酒会といえば酒販店等の関係者が多いのですが、数多くの日本酒、ワイン、焼酎を思いっきり楽しめて、入場料はとてもお値打ちということで、ここ数年で関西の一般のお客様の間でも評判の大人気イベントに成長しました。

本年度も恒例の大津プリンスホテルを会場に『第18回きき酒会』の開催が決定しております。今回は、「至福の家(うち)飲み酒 PartⅡ」がテーマとなっています。ご家庭でちょっと贅沢に優雅なひと時を楽しむためのこだわりのお酒や美味しい飲み方を各メーカーからご提案させていただきます。弊社も数種類の商品を出品させていただく予定です。ひょっとしたら、昨年に続いて、隠し酒もこそっと用意するかもしれません。毎年、多くのお客様にご来場いただき、お酒が途中で無くなってしまいます。なるべく多くのお酒を持参するつもりですが、早めのご来場をお願いいたします。

琵琶湖の畔にある素晴らしい会場で、初夏の休日をより充実させませんか?とても気持ちが良い場所です。皆様お誘いあわせの上、是非とも遊びに来てくださいね!

◆日時:2012年4月22日(日)

◆会場:大津プリンスホテル コンベンションホール淡海
    滋賀県大津市におの浜4-7-7
    TEL 077-521-1111

◆入場料:当日 2,000円

※事前登録の場合は、『素敵な信楽焼オリジナルぐい呑み』がプレゼントされます!

◆出展メーカー:清酒45社、焼酎52社、泡盛5社、ワイン11社



201204020002.jpg

201204020003.jpg

⇒昨年の会の様子はコチラ

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク