スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲き、春酣の搾りたてが蔵出し間近です!

年度末の金曜日ということで、慌ただしい午前中をお過ごしの皆様も多いのでは?桜の開花もまだかまだかと待ちわびてはおりますが、三寒四温とはよく言ったもので、なかなか春本番とまではいかないですね。とはいえ、来週にはようやく桜の開花も始まると予想されますので、今年もお花見が出来ると良いなぁと思います。

そんな花咲く季節となる4月…弊社からはこの春に搾り上げたばかりの新酒『御代櫻 純米吟醸 無濾過生原酒 春搾り H23BY』を、数量は限定になってしまいますが、蔵出しさせていただきます。2012年4月17日から出荷開始の予定です。お見かけになられましたら、是非ご賞味くださいね。先日も岐阜県の新酒鑑評会で受賞したばかりの杜氏酒向博昭の力作です。是非とも宜しくお願い申し上げます!

20120330.jpg

⇒商品の詳細説明はコチラ

まだ展開が始まったばかりの弊社新銘柄について多数のお問い合わせを頂戴しありがとうございます。『御代櫻』ブランドも今まで以上により魅力的で美味しい日本酒を皆様にご提案して参りますので、何卒ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。