スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足先に春が届きました♪

春は間近に感じるものの、まだまだ朝晩は冷え込みますね。今朝も-4℃と厳しい寒さでした。
そんな中、本日、とある書を届けていただきました。

201202200003.jpg

杜氏酒向博昭の年齢を刻み続ける流通限定品の書です。遠藤泉女先生の作品…今年はまた今までとは雰囲気が異なりますが、大変素晴らしい字です。すぐに酒蔵内での作業へ戻らなければならない為、慌ただしい中で一目見ただけですが、杜氏も大変気に入った様子でした。

皆様にお披露目出来る日もそんなに遠くないと思います。
どうかお楽しみに!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみです!

楽しみ

本日も 三十六才の春のご予約を受けたところです。毎年毎年 こうやって 増えていくのは 酒屋として嬉しいです。
蔵元さんや酒向杜氏の努力あってのことですが・・。

待ち遠しいですね。楽しみにしてます!

ありがとうございます

>はまよし 様

お返事が遅くなって申し訳ございません。
本年も美味しいお酒がお届け出来そうです。どうかおたのしみに!

>hirose yasuko 様

お返事が遅くなりました。いつも大変お世話になり、ありがとうございます。杜氏が筆不精なので、代筆させていただきます(汗)皆様のおかげで僕達もお酒造りをすることができます。皆様にお楽しみいただけるようにより美味しい日本酒をお届け出来るように頑張ります。今後ともご指導宜しくお願い致します。

No title

はまよしさん hirose yasuko さん
お待たせしております。
今年も上品に仕上がっております。
もう少しでお届けできると思いますので、今しばらくお待ちください。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。