スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒粕蔵出し中

年明け早々から仕込みを行ったもろみが搾られて、蔵内では新酒が次々誕生しています。

…ということは、そう、昨年末も大人気であっという間に完売してしまった副産物である酒粕の蔵出しが本日から再開されております。酒粕は、LDLコレステロールを大幅に下げる効果等が確認されています。

そして、実は本日よりの蔵出し分は、45%まで兵庫県産山田錦を磨き上げた純米大吟醸の吟醸粕!!これは本当に贅沢な酒粕ですよ。弊社は純米吟醸や純米大吟醸の酒粕を全て総称して吟醸粕として販売しておりますので、弊社吟醸粕の中でも最も上等な粕が入っているのが今のロットになります。それを知ってか知らぬか、社員の購入希望も結構多く…勿論、お客様最優先ですが、既に御予約もかなり頂いておりますので、出荷可能数量は限定となります。是非ともご利用いただければと思います。

20120214000009.jpg

『御代櫻 吟醸粕 500g』 500円(税込)
※画像のロットは兵庫県産酒造好適米山田錦(精米歩合45%)を使用した純米大吟醸の酒粕となります。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。