『新酒研究会を楽しむ会』開催のご案内

またまたイベントのご紹介です!

春は新酒が次々と誕生する季節・・・そんな新酒の出来具合を確かめる為に、弊社も所属している関酒造組合では、酒質の向上を図るため、各蔵元の新酒を持ち寄って研究会を毎年実施しています。『蔵元だけでこんなに美味しいお酒を楽しむのは勿体ない!』、『一般のお客様にも製品化される前の蔵でしか味わえない酒を楽しんでいただこう!』との各蔵元の想いから、ここ数年企画開催させていただいているイベントが、『新酒研究会を楽しむ会』です。詳細は下記をご参照ください。

201202130003.jpg

各蔵元は勿論、杜氏や製造の社員も研究会には参加させていただきます。楽しむ会では、是非とも蔵元や杜氏との交流をお楽しみいただき、新酒誕生までの苦労話等を肴にして、美味しい日本酒をお楽しみいただきたいと思います。シティホテル美濃加茂様の自慢の和食料理もありますよ!

弊社は当日は六代目蔵元と杜氏酒向もブースに立たせていただく予定です。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

 “楽しむ会”参加させていただきました。

 景気の悪いお話が多い中で、とても活気のある会でした。これからもほかの蔵元と切磋琢磨して美味しいお酒を造ってください。
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク