スポンサーサイト


『第3回犬山城下町あったか鍋と地酒まつり』のご案内

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。今夜も雪が舞いそうな予報です。皆様も体調管理には十分ご注意くださいませ。

さて、犬山城下町あったか鍋と地酒まつり実行委員会様よりイベント『第3回犬山城下町あったか鍋と地酒まつり』のお知らせをいただきましたので、ご案内させていただきます。弊社もお燗に適した商品を出品させていただく予定です。皆様、お誘い合わせの上、是非ともご来場くださいませ。詳細は、下記イベントチラシをご覧ください。

201202130001.jpg

※尚、過去2回は、3月第1週の開催だったので、弊社の酒蔵開放とイベントが重なっていましたが、今回は日程が異なります。昨年は、弊社の酒蔵開放の後で、犬山へ移動して梯子酒!というお客様も大勢いらっしゃいましたので、ご注意くださいませ。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
