ラジオ番組に出演しました!

ぎふチャン(株式会社岐阜放送)のラジオ番組『月~金ラジオ2時6時』という番組に、弊社杜氏の酒向博昭が出演させていただきました。生憎、私は他の商用で出かけていて収録に立ち会うことが出来ませんでしたが、無事に終了いたしましたのでご報告です。

201201180001.jpg

現在、好評発売中の三丁目のにごり酒を前に、リポーターの児玉さんがポーズ。ちなみに、本年度もにごり酒の出荷は好調で、増産はしていますが、完売も間もなくとなっております。まだお試しになられていない方は、是非ともお早めにどうぞ!

201201180002.jpg

杜氏とは?日本酒の楽しみ方は?等、皆様が気になる質問に杜氏がお答えさせていただきました。杜氏にとっても、忙しい酒造期間中に、束の間の和やかなひとときになったようです。

皆様、ありがとうございました!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク