秋深し…

今週で10月も終わり、間もなく11月。

地元美濃加茂市の紅葉をお届けしようと思いましたが、まだまだ部分的で想像した程ではありませんでした…辺り一面の紅葉といった写真を掲載したかったのですが、残念です。^_^;
2007102904.jpg

晩秋の静かなる落日。
2007102903.jpg

今年も残すところ僅か2ヶ月という現実に愕然とします。
光陰矢の如し…ここ最近は矢というよりもミサイルの如しです(汗)

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

蔵元さん、こんばんは。
出張お疲れ様でした^^

本当に1年ってあっという間に感じます!
(年を重ねるたびに思うこの頃です。。。)
大人になってからの1年、1年は妙に早いです^^;
思い出も心に残せないくらい、あっという間です。。。(憶えられなくなってるって言うのもありますf^^;)

だから、時間を大切に使うようになりましたねぇ。。。


会社をされている蔵元さんはもっと、主婦の私より
時間が早く流れるのでしょうねぇ。
でも、この秋の景色を見るときは時間が少し、
ゆっくりとすぎるのでしょうか?

あと2か月、蔵元さんと杜氏さんが良いお仕事が
できますよう心からお祈り申しあげます♪

bloomさん、こんにちは。
今回は関西へ行ってきました。

私は特に三十を過ぎてから時間の流れが早いように感じています。子供の頃は学ぶことが多い為、時間の経過を遅く感じるというような話を聞いたことがありますが…ということは、今はあまり何も考えずに惰性で生きているということに!?(汗)

毎日が仕事に忙殺されて、これではいけない…と反省しています。漠然と頭の中で考えているだけでは時間が経つばかりで何も変わらないので、積極的に行動することを心がけています。もっと時間を大切にして、充実した毎日にしたいと思います。

ありがとうございます!
蔵人一同頑張ります!!
(^^)/
プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク