スポンサーサイト


酒粕が人気です!

連日、酒粕をお求めに弊社へ御来社いただくお客様が多いです。ありがとうございます。

先日、酒粕のご紹介をさせていただきましたが、弊社の『御代櫻 吟醸粕』(500g詰:税込500円)年内分は完売となりましたのでご案内いたします。新酒披露2011でも、吟醸粕を使用した甘酒をお試しいただきましたが、大人気でした。お子様にもお楽しみいただきましたよ♪次回は2月に出荷開始を予定しておりますので是非ともご利用ください。御予約も承っております。

引き続き、地元美濃加茂市産あさひの夢を使用した『御代櫻 酒粕』(1kg詰:税込570円)は継続して販売しておりますので是非ご利用ください。残り数量は非常に少なくなっておりますのでお早めにどうぞ!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
