『新酒披露2011』ご来場ありがとうございました!

先週末の12月3日・4日の2日間に渡り開催させていただきました『新酒披露2011』ですが、大勢のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!本日の午前中は、蔵内の片付け等を社員皆で行いました。またいつもの酒蔵へ戻りました。

201112050001.jpg

今年で3回目となるイベントですが、年々ご来場いただけるお客様も増えてきて、今回も前年以上のお客様をお迎えすることが出来ました。しかしながら、我々の予想が甘くて、当日だけの限定のしぼりたてが2日目の午前中に完売してしまい、大勢のお客様のご期待にお応えすることが出来ませんでした。本当に申し訳なく、お詫び申し上げます。また、イベントの餅投げについても、足下が悪いことから危険と判断して、配布へと変更させていただきました。楽しみにしていらっしゃったお客様には申し訳なく、お詫び申し上げます。

201112050002.jpg

春の酒蔵開放と比べると、規模も小さくイベントも少ないので、全てのお客様にご満足いただけたとは思いません。至らない点が多々あったと思いますが、反省し、改善して今後よりお楽しみいただけるように工夫していきたいと思います。

201112050003.jpg

ご来場いただきました全てのお客様に、社員一同心から御礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク