スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は『新酒披露2011』開催です!

いよいよ今週末、12月3日(土)、4日(日)は冬の弊社酒蔵イベントとなる『新酒披露2011~師走の酒蔵へおんさい~』が開催されます!年末の忙しい酒造りや出荷準備の合間に、社員総出で準備完了いたしました。

2011120200002.jpg

この2日間のみ蔵出し予定の地元美濃加茂市産米全量使用した『しぼりたて生原酒70』や、その他にも『三丁目のにごり酒 23BY』、『御代櫻 純米吟醸生酒 しぼりたて 23BY』といった本年度の新酒を中心にゆっくりとお楽しみいただきたいと思います。数量は限られますが、酒粕も販売いたします。更に、杜氏特製の吟醸酒粕を使用した甘酒や、お楽しみ抽選会餅投げ(雨天の場合は、先着順に手渡し)等のイベントも準備して、皆様のご来場をお待ちしております。

週末は雨天の予報ですので、どうかお気をつけてお越しくださいませ。
蔵内はかなり寒いので、しっかりと防寒してくださいね!

開催日時:2011年12月3日(土)・4日(日) 両日共に10:00~15:00
場所:御代桜醸造株式会社 酒蔵


(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。