スポンサーサイト


岐阜県人交流会に参加させていただきました!

東京都にある『飛騨居酒屋 蔵助』様で開催された岐阜県人交流会 第6回蔵の会に、蔵元としてご招待いただき参加させていただきました!

20111128000002.jpg

大将ご夫婦の温かいお人柄と、岐阜に所縁がある皆様方で何回もご参加されている常連のお客様もいらっしゃって名司会をしていただきましたので、話題が尽きることもなくあっという間に4時間程経過してしまいました。全部で25名の参加者なのに、ご用意した23本の四合瓶が全て無くなってしまうという素晴らしい飲みっぷりには驚きました。やはり、美味しい料理と酒、そして楽しい仲間が集えば、すぐに全員が打ち解けて大盛り上がりしちゃいますよね!本当に素晴らしい交流会でした。岐阜の食材をたくさん使った郷土料理の数々も美味しかったです♪飛騨牛カルビの朴葉みそ焼きや、幻のコメと言われている龍の瞳の美味しさと言ったら!
…岐阜って本当にええとこやなぁと改めて実感。。

皆様との大変嬉しい御縁と御恩に心から感謝申し上げます。皆様、お世話になりましてありがとうございました!

今回は、下記の商品をお楽しみいただきました。
①御代櫻 醇辛純米酒 20BY
②御代櫻 本生純米 22BY
③御代櫻 純米吟醸 岐阜九蔵 22BY
④御代櫻 純米吟醸生原酒 滓がらみ 22BY
⑤御代櫻 純米吟醸 播州山田錦 火入れ 22BY
⑥御代櫻 純米大吟醸 山田錦 22BY
⑦御代櫻 三丁目のにごり酒 23BY ※発売前につき、参考出品とさせていただきました

今度は、一人の岐阜県民として蔵の会に参加させていただきたいと思いました。皆様、今後とも宜しくお願いいたします!

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
