スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『みのかも産業祭ファイナル』開催されました!

2011年11月12日(土)、13(日)の日程で、みのかも産業祭ファイナルが開催されました。
快晴に恵まれて、大勢のお客様にご来場いただきました!

20111112001.jpg

美濃加茂発の新ご当地メニューも登場!
長~い行列が出来ていました。

20111112002.jpg

夜には、美濃加茂市と姉妹提携している和歌山県由良町との交流会が開催されました。
ようこそ、美濃加茂の地へ!

20111112003.jpg

由良町からは、当日の朝に水揚げされた新鮮な海産物をご持参いただきました。美濃加茂の地物野菜や椎茸等をJAめぐみの農協様にご提供いただき、シティホテル美濃加茂様のご協力により、大変素晴らしい料理の数々が並びました。弊社のひやおろしや、岐阜九蔵をお楽しみいただきながら、交流が行われました。

20111112004.jpg

若手同士の交流も盛んに行われました。由良町商工会青年部の石方部長と、美濃加茂商工会議所青年部の藤井会長を中心に囲んでの1枚。

20111112005.jpg

美濃加茂市には海が無いので、海の恵みは羨ましい限りでした。今後もより交流を深めていこうというお話で非常に盛り上がったのでした。酔っぱらった勢いで、由良の米でにごり酒を造ろう!とか、みかんリキュールはどうだ?なんて楽しい計画も持ち上がりました。実現したら、面白いですよね!

由良町の皆様は、三丁目のにごり酒を大変楽しみにしていらっしゃるとのことです。今年は米の入荷が遅れた為に発売が遅れており、今回お楽しみいただくことは叶いませんでした。出来あがったら送りますね!

産業祭にご来場の皆様、ありがとうございました!ご出展の皆様、お疲れ様でした!由良町の皆様、またお会いできる日を楽しみにしております!

産業祭が今回でファイナルというのは大変寂しいですが、新たな魅力的なイベントが立ちあがることを楽しみにしております。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。