Wedding & Japanese SAKE Party

既に昨日の事になってしまいましたが、日頃から大変お世話になっていて、日本酒Barを営業していらっしゃる友人A様の結婚パーティーが京都の某ホテルにて盛大に開催されました。

私と杜氏の二人がご招待いただき、参加させていただきました。
私達以外にも多くの蔵元様が参加され、各蔵自慢の日本酒をPRさせていただいて、パーティーを盛り上げさせていただきました。日本酒を愛する温厚なA様の人柄にひかれてか、酒販店関係や料飲店関係の参加者が多く、会場のアチラコチラで日本酒談義に花が咲いていました。きき酒クイズが行われる等、日本酒を応援して下さるA様らしい企画もあり、まさに日本酒の会顔負けの楽しいウェディングパーティーでした。料理も美味しかったです!

私にとりましても先輩蔵元の方々にご指導いただいたり、若手蔵元達から刺激を受けたり、お得意先様と盛り上がったりと、大変貴重な時間となりました。

A様、奥様、本日は本当におめでとうございました!
どうか末永くお幸せに!!


披露宴


お店へもまたお邪魔させていただきますね♪

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク