FC2ブログ

岐阜県と鹿児島県の交流会での岐阜九蔵PR

岐阜グランドホテルを会場に、岐阜・鹿児島姉妹県盟約40周年記念~義士の思いを絆に~両県民の交流の集いが開催されました。岐阜九蔵も岐阜県の特産である地酒をPRする為に、会場でブースを設けさせていただき、日本酒の提供を行いました。

20111107005.jpg

かっこいいブースですね♪日本酒はBarカウンターからご提供。

20111107006.jpg

本日の交流会を記念して、大垣で作られた限定の枡が登場!この枡で日本酒を提供しましたが、大人気であっという間に枡もお酒も無くなってしまいました!

20111107007.jpg

500名近い規模の大きな交流会となりました。両県の知事をはじめとして、県議や市町村長の皆様が出席されて、華やかな交流会でした。あちらこちらで交流の輪が拡がっていましたが、岐阜の地酒と鹿児島の焼酎が、円滑なコミュニケーションに一役買っていたのは間違いないと感じました。さすが、焼酎の本場…皆さん、お強い方が多い!(^_^;

20111107008.jpg

貴重なPRの場所を与えていただきまして、岐阜九蔵の一員として県の皆様には心から御礼を申し上げます。美味しい岐阜の地酒とそれを育む岐阜そのものの魅力を伝える為に、今後も蔵元一同頑張っていきたいと思います。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク