東京秋の吟醸酒を楽しむ会に参加しました!

東京の飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントで開催された、日本吟醸酒協会吟醸酒を味わう会に参加させていただきました。

今回は、出展する蔵元達を対象に、イベント開演までの時間を利用して講演会も開催されました。酒サムライの活動等を中心に、コーディネーターの平出淑恵様にご講演いただきました。なかなか熱い内容で、六代目蔵元も感じるところは大いにありました。次年度以降にも平出様は様々な活動を計画していらっしゃって、弊社も出来る範囲で協力していきたいと思いました。

201110260003.jpg

東京イベントは、今回も2部制でした。1部、2部共に多くのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!いつも関東でお世話になっている酒販店様や、飲食店様、また消費者の皆様と交流することが出来て、毎度毎度ながら楽しいひとときでした。酒を通じてつながっている、その共有している感覚は貴重だと思います。また、新たな出会いもありました。今、巷で話題のFacebookを利用した出会いもあったりして、新しい時代を感じたりもしました。

201110260004.jpg

弊社ブースへご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。いつもながらに、御縁と御恩に心から感謝を申し上げますと共に、今後とも弊社の成長を応援していただければこんなに嬉しいことはありません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

201110260005.jpg

…で、夜は都内のお得意先様で飲んでフラフラ♪

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク