究極のご飯のお供!

CBCのイッポウというニュース番組で、『食欲の秋 究極のご飯のお供を求めて!』というコーナーに弊社の『御代櫻 ライン漬』を取材していただき、先日放映していただきました。

イッポウ20111029001

もともと蔵人達の手が空く夏場の作業として、弊社で何十年も昔から伝えられてきた伝統的な手作業で丁寧に漬けこまれて作られる奈良漬です。自社製造の酒粕を使用するので、風味も抜群。青瓜も、地元美濃加茂市の農家さんに契約栽培で作っていただいております。当日は、弊社杜氏の酒向が出演させていただき、ライン漬の魅力をお伝えしました。

イッポウ20111029002

実際に僕も番組を拝見させていただきましたが、すっごく美味しそうに撮影していただき、思わず涎が出そう!

視聴者の皆様も同様だった様子で、26日の放映直後からお問い合わせの電話やご来店をたくさん頂いております。このままだと、本年度の出荷予定数量に達してしまい、出荷規制もあり得るかもしれません。本当にありがとうございます。

何度も何度も丁寧に手作業で漬け込んだ酒蔵拘りの奈良漬『ライン漬』…この機会に是非お試しくださいませ。

(六代目蔵元)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御代桜醸造株式会社

Author:御代桜醸造株式会社
明治初期の創業以来、百有余年。悠々たる木曽川を臨む美濃の地で、若き杜氏や熟練の蔵人が丹精込めて醸す酒…
御代櫻(みよざくら)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク